長文静岡おじさんより濱さんの方が人間できてるよな
長文静岡おじさんは60過ぎてるくせに(=濱さんの親世代のくせに)言ってることが大学生や新入社員みたいだしw
典型的な名古屋の老害って感じ
はっきり言って気持ち悪い