>>895
実家のマンションは港区にあり
それを引き合いに出すなら俺は静岡よりある事になる
補足として
それ親から相続してもらったって事でしょ?
その条件なら俺と一緒
ちなみにもし親から相続しなかった場合家をローンで組むことになるので、静岡のこの前晒した金融資産は全く残らないって事www
ちなみに以前俺はセフレいたんだけどゴム晒したよ
↓の976
http://hissi.org/read.php/develop/20190829/OGlZWkNRUlM.html
静岡データ
年齢も還暦近く資産もたったも3000万円近くしかない
同じく30代の俺も2千万円後半は持っており
年齢に開きがあるのに静岡の資産はとても少ないw
しかもハイブランドを晒し続ける俺
カツカツの生活でやっと3千万円の資産を作る静岡さん
生活苦で昼夜問わず5ちゃんねるw
言われてまっせw
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茨城県) :2022/01/16(日) 18:10:49.71 ID:NisCNnZb
長文名古屋人おじさんまーた濱さんに粘着してるのかよ
自分の子供と同じくらいの歳の奴に粘着とかw
309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) :2022/01/22(土) 16:49:15.29 ID:2GDVc+5s
都会の意識高い系の青年・濱さん
VS
地方都市の前時代的頭脳の老人・長文おじさん
wwwww
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
896名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2022/02/12(土) 10:04:00.10ID:JJ/NuIwF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています