アメリカの巨大IT企業が本気を出せば、日本の大企業は一捻りになりますね。
ソニーG株が一時9%下落、米マイクロソフトがゲーム会社買収
https://news.yahoo.co.jp/articles/b834856a2ec2087464a705c0c60a9c55cec8cdfd
19日午前の東京株式市場で、ソニーグループ株が前日比で一時9%下落した。ソニーはゲーム事業で米マイクロソフトと競合。マイクロソフトは前日(米国時間)、人気タイトルの「コールオブデューティー」や「キャンディークラッシュ」を手掛けるゲームソフト開発アクティビジョン・ブリザードを買収すると発表した。
大阪の都市計画について語るスレPart294
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
106名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
2022/01/19(水) 10:01:53.33ID:VgjnI+dT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています