マジレスするのもなんだが、いろんな所でどこの都市でも叩くとかただ暴れてるだけの変な人なんだよな
大阪スレで大阪叩き、名古屋スレでは名古屋叩き、福岡スレでは福岡叩き、横浜スレでは横浜叩き
これでは各都市ダメージないわ
伝わって来るのは荒らして喜んでる変人か工作員って印象しかないんだわ
大阪の都市計画について語るスレPart294
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
214名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2022/01/19(水) 16:52:36.68ID:j02D2x55■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています