マジレスするのもなんだが、いろんな所でどこの都市でも叩くとかただ暴れてるだけの変な人なんだよな
大阪スレで大阪叩き、名古屋スレでは名古屋叩き、福岡スレでは福岡叩き、横浜スレでは横浜叩き
これでは各都市ダメージないわ
伝わって来るのは荒らして喜んでる変人か工作員って印象しかないんだわ