新潟民のすごいところはその渋谷に住んでいること
しかも駅のすぐ近くに
渋谷区出身の都民の最寄駅は新宿駅だからすぐにバレる笑
梅田の田舎者がみんな梅田の駅前に住んでいるわけじゃないし
ステイタスじゃないからそもそも住む必要がない
大阪の都市計画について語るスレPart294
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
292名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2022/01/20(木) 07:58:19.03ID:pgreNxcK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています