新潟民のすごいところはその渋谷に住んでいること
しかも駅のすぐ近くに
渋谷区出身の都民の最寄駅は新宿駅だからすぐにバレる笑
梅田の田舎者がみんな梅田の駅前に住んでいるわけじゃないし
ステイタスじゃないからそもそも住む必要がない