>>342
なんで日本語で書き込んでるの?
畿内、ヤマト王権より産まれた日本語使うってあまりに屈辱じゃない?
俺が逆の立場ならプライドが許さないから英語で書き込むけどな
だってヤマトの人間が蝦夷に対してやってきた事考えたら当然だろ
男はボコられ女はレイプされまくりで蝦夷の偉いさんも全てヤマトから派遣された人間
君達蝦夷がシュバる鎌倉時代も偉いさんは全員ヤマト血筋なのは大学出てれば分かるよね