>>386
沖縄さん「検査できないし委託するわ」
銭儲け大阪医者「リモートで診療して判定したるで」
だりーから判定結果を大阪の保健所に届け出たろw

こう言う図式やし沖縄県には何の落ち度もない
アホでズルで銭儲けしたい大阪人医者が沖縄の保健所に届け出るべきところを大阪の保健所に届け出たから

しかしその900人ほどを沖縄に移しても大阪府が人100万人あたりのコロナ患者数で日本一なことに変わりはあらへんけどな