千里中央は西宮北口のような再開発が行われそうですね。

西宮ガーデンズを参考?週間ダイヤモンドにて千里中央再開発について言及されています。
https://osaka1shop2channel.jp/blog-entry-1824.html
調べてみると、ビジネス週刊誌の「週刊ダイヤモンド」が年末に発売した合併特集号にて、阪急阪神ホールディングス代表取締役会長兼グループCEO、阪急電鉄代表取締役会長でもある'角和夫さん'へのインタビュー記事が掲載されていました。

インタビュー記事では「運賃改定・再開発延期はない!」と題し、コロナ禍で相次ぐ鉄道会社の運賃改定について、阪急では実施する考えはないと語っているほか、再開発が計画されている梅田の「新阪急ホテル」「阪急ターミナルビル(阪急17番街)」「阪急三番街」について、今後も粛々と計画を進めていく予定であると語っておられます。

また、千里中央エリアの商業施設の「千里セルシー」および百貨店の「千里阪急」、2025年度末に閉館予定の「千里阪急ホテル」の三つの施設を建て替える計画があることも触れており、同社が手掛けた阪急西宮ガーデンズの開発を引き合いに、それに勝るとも劣らない千里の街づくりを進めていくとあります。

かねてから「千里セルシー」および「千里阪急」を一体的に建て替え、大型商業施設を建設する方向で検討しているとありましたが、阪急西宮ガーデンズを参考とした開発計画になる可能性があるようです。