早く首都直下地震起きてほしいよな
>>59みたいな思い上がりも甚だしい馬鹿関東人どもが無残な姿で大量死するからwww
勘違い大馬鹿者の関東人どもには最高の天罰ですなwww
楽しみ楽しみwww