>>671さん
コロナ後の大阪は経済的にも政治的にも大盛り上がりになりますね。
東京は東京オリンピックが経済の起爆剤と想定しましたが、結局は東京オリンピックは経済的に失敗して、東京の経済が盛り上がる要素は皆無になりましたね。
コロナ後の大阪は東京との経済力の差を一気に縮めていき、IR(カジノ)となにわ筋線が開業する2030年代以降に大阪が日本経済の中心地に返り咲くことを目指すようになりますね。