>>673
東京オリンピックはコロナのタイミングが悪過ぎて思うような経済効果はありませんでしたが、それまでに十分恩恵を受けているのでまあ仕方ないかなと
コロナももう終息に向かいそうですし今後の大阪は楽しみです
日本経済が盛り上がってくれれば、その中心となる都市は正直どこでもいいかな
大阪の元気が日本全体に波及していけばいいと思っています
とにかく万博とIR楽しみで仕方ないです