>>675さん
東京政府も東京都も東京オリンピックの開催で日本や東京が経済的に躍進できると想定してましたが、結局は不発に終わりましたね。
今の日本国はバブル崩壊以降の長期停滞から抜け出せなくなってるので、大阪で経済の発展モデルを構築できれば日本国全体が大阪から多くのモデルを学ぶことになりますね。