>>749
23区内は時期が来たら戻るでしょ
むしろ今が良い物件を選ぶチャンスとも言えるだろな
市部の三多摩が空き部屋在庫増えてたら事態は深刻やが23区は問題ないよ
オフィスの空室率もリビルドのチャンスとして高度成長期までのビルは再開発やしバブル期のビルも場合によっては再開発に組み込まれてる