現実問題、IRの出資や開発に絡んでるのは外資だけじゃなくて、関西や東京の大企業も沢山あるんだよね。
そら1兆円ものビッグプロジェクトだからな。
そんな大きなビッグビジネスチャンスを変なイチャモン付けまくっておじゃんにしてしまったら偉いことになるで。
相当に恨みを買うことになる。
ものすごい経済効果があるからね。
大阪自民が何をしたいのかさっぱり分からん。
共産党みたいな事してる。
財界に喧嘩売ってるようにしか見えない。
大阪自民の人気が落ちてるのはこういう所が理由なんだろうな。
大阪の都市計画について語るスレPart294
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
851名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2022/01/24(月) 21:12:00.20ID:SBNtNYrd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています