西成の南北通路に関してもそう、維新のアンチが一番西成をダシにしてるんだよ
汚いママがいいだとか、維新憎しになればきれいな家より汚い家の方が住みやすいように感じるらしいがな
市民の血税がーとか暮らし云々いうなら生活保護受給のハードルが低い大阪に付け込んで
送りつけてきたよその自治体に文句の一つ言ってみろよ、みたことないぞそんな奴

西成をダシにしてるユーチューバーも最低最悪だよ