西成の南北通路に関してもそう、維新のアンチが一番西成をダシにしてるんだよ
汚いママがいいだとか、維新憎しになればきれいな家より汚い家の方が住みやすいように感じるらしいがな
市民の血税がーとか暮らし云々いうなら生活保護受給のハードルが低い大阪に付け込んで
送りつけてきたよその自治体に文句の一つ言ってみろよ、みたことないぞそんな奴
西成をダシにしてるユーチューバーも最低最悪だよ
大阪の都市計画について語るスレPart294
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
852名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2022/01/24(月) 21:14:46.40ID:85ueJxof■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています