ダブスタ吉村ちゃんて無能過ぎやろ?

先週「決めていた病床使用率35%に
達していないのでまん延防止措置の要請はしません(キリっ!)」
今週「病床使用率が50%に達しましたので通天閣を赤くしました」

打つ手が通天閣を「赤く」するだけとかw
横山ノック並みのアホ知事やん