ハブ爺がいくら屁理屈捏ね回して強がっても愛知名古屋→大阪近畿へ大量転出超過の事実は変わらんぞ
それどころか福岡に対しても転出超過になったよな
まあ福岡へは九州からの出稼ぎ者が帰ってるだけだろうけど