昔から栄〜大須の繁華街のど真ん中にスケートパークがあるんだよな
ここは高架下で雨でも出来るのが素晴らしい
栄は公園を中心とした優雅で先進的な繁華街を実現してるのがよくわかる
大阪は繁華街にスケートパークが無いのが残念だよね


大須のスケボー場拡充へ 名古屋市、23年度利用開始目指す
https://www.chunichi.co.jp/article/403458