>>562
昭和のオッサンはそう思う
秋葉原はスケートパークを排除してオフィスビル街になってつまらない街になっていったのを後悔している
渋谷も新しくなった宮下パークにスケートパークを作ったように繁華街にある公園に若者や子供を集める重要さに気付きだしている
大阪は昭和規格の街だからどうしようもない
繁華街に憩いの空間が皆無なのが大阪