濱さんも言ってたけど今時スケボー人口は知れてるからね

それにハブ爺はしきりに「大阪は市民軽視だ!名古屋は市民に優しい!」と吠えるけど、
何故か人口転入は大阪関西>>名古屋愛知東海
何でだろうねえ