>>683
そりゃそうだよ

若者みーんなスケボーやってるわけではないw
名古屋はそれが嬉しいんだよ
なんでも小さな開発があれば自慢したくなる
しかし別に羨ましくないから自慢になってないと言うw

まぁこう書くと負け惜しみとか言うんだろうけど
俺はスケボーやらないから負け惜しみでもないw

しかもスケートパークは
大阪
神奈川
愛知の順だしw