>>691さん
芋さんは随分強気だね。
東京の中央政府の弱体化が顕著な時に大阪は愛知や神奈川など低レベルの相手はしませんよ。
東京の中央政府がこのまま衰退して破綻すれば、大阪は日本国そのものを東京の中央政府から乗っ取ることができます。
大阪としては維新の政治を日本国民の多くに理解してもらう努力が必要になりますね。