他所を叩き、自分の住んでる地域を持ち上げることで自分の価値が高まると思ってるなら勘違いだよ
大阪や東京が悪いんじゃなくてあんたら自身の人格の問題だ
たぶん色んな分断スレで自分の属性を正当化して他の属性を叩く書き込みをしてるんだろう
ひょっとしたらこのスレの書き込み自体、全て分断を煽るためのなりすましかもしれない
興味深いスレ(板)だ