20☓☓年、躁鬱おじさんが東京関東への憎しみのあまり、東京で無差別通り魔事件を起こした。
が数人を襲撃した所で警視庁の勇気ある若手美人警官が発砲、躁鬱おじさんの胸部に命中した。
躁鬱おじさんは血まみれの状態で現行犯逮捕され病院へ搬送されたが数時間後に出血性ショックにより死亡した。
躁鬱おじさんの死により犯人死亡で書類送検となった。
なお躁鬱おじさんが撃たれた直後、搬送される時に発した最後の言葉は「歴史も文化も無いトンキン、お前やで」。

いいね!