>>735
他の板でもあることでしょうが、この板(特に伸びているこのスレ)では顕著ですね
普通の日本人の感覚なら自分の地域を過剰に持ち上げ他所を叩くことはむしろ印象を悪くすると理解してます
執拗に念入りに大阪礼賛を繰り返すことで大阪のイメージ失墜を狙っているんでしょう
それだけだと誰も絡んでこないので、対立する東京や愛知という構図を作って分断を煽る幼稚な手法です
日本人も舐められたものです