丁寧語は他都市の悪口がめちゃくちゃ多い。
昨日は名古屋と広島の富を大阪が吸収していくとか言うてたのを聞いてこりゃヤバいと思った。
東京一極集中とやってる事一緒やんけ。
あと、財政破綻ネタを定期的に貼り付けてくる。
財政破綻は有り得ないと財務省も認めているのに
何のために間違った事を書き込むのか。
それから維新をやたら持ち上げるのもどうかなと。