民国やら言ってて悪いニュースだけ大阪に関わってくるアホジャップは失せて欲しい
いいニュースは大阪を日本扱いして同じ扱いするアホジャップ
はっきり言ってやるが優秀なのは渡来人である近畿人であってアホジャップはカス民族でしかない
早めに維新で関西圏を制して日本から独立した方がいいという結論に至りました。