>>106
つまりスマホの電池が切れることは財布を落とすのと同じ意味になる時代がやってくるということ。
それと紙幣や貨幣が現在のような全国一律制度で具現化されてからたった140年少々しかたってない。
おカネの仕組みは過去から未来まで一切変わってなかった永遠不滅のものではありません。
(これじゃまるでマルクス経済学の貨幣理論になってしまうから説明後略)
そして通貨のデジタル化は、たぶん平清盛の貨幣制度導入以来の抜本的な制度改正になります。
大阪の都市計画について語るスレPart297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
109名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2022/02/06(日) 20:04:45.29ID:R1QEjNwR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています