北京五輪の開会式
ひとこと、ショボいw
何、あの最後の聖火は。ショボすぎだろw
あと、なんか全体に立体感がないというか平面っぽかったね
チープというか。ドローンの乱舞もなかったし
あいかわらずバッハさんのスピーチは長い
大阪の都市計画について語るスレPart297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
181名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2022/02/07(月) 07:28:55.62ID:o5jO6ngt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています