北京五輪の開会式
ひとこと、ショボいw
何、あの最後の聖火は。ショボすぎだろw

あと、なんか全体に立体感がないというか平面っぽかったね
チープというか。ドローンの乱舞もなかったし
あいかわらずバッハさんのスピーチは長い