コストを考えても最低でも二州分割は必要になる
https://www.decn.co.jp/?p=115297
こんな欠陥都市のための無駄がまかり通るのは論外
自分達が稼いだわけじゃない日本から巻き上げた税金投下だぞこれ

大阪ではこの程度で火がついたようなバトルになった
https://www.asahi.com/sp/articles/ASNCF6WS9NCFPTIL00T.html