なりすましって言うか普通に名古屋人
名古屋スレの静岡さん最近スマホ買ったのか昼夜問わず5ちゃんねるに入り浸りw

以前はネット回線での書き込みだったからたまにしか現れなかったw
前はガラケーだったんだろうな
楽天って無料だっけ?静岡さんカツカツの生活してるんだなw