愛知は土地が広いから断然住みやすいと思う
ネコの額みたいな平野におしくらまんじゅうしてる大阪なんて、全国で最悪の住環境だろう

東京に比べればど田舎
愛知に比べたら殺伐
ほんとどーしようもないw