>>72
京都市などの、特定の年齢層だけを対象にした割引サービスなんかは廃止するべきだと思う。完全に差別やろ。
学生とか現役世代の方が金が無いんだからそちらをむしろ優遇しないとおかしいし。
それならいっその事割引無しにすればよいんや。
ただ、鉄道としての機能は維持するべく最後は国が介入するべきやね。
そうでないとインフラが崩壊してしまう。