>>72
京都市などの、特定の年齢層だけを対象にした割引サービスなんかは廃止するべきだと思う。完全に差別やろ。
学生とか現役世代の方が金が無いんだからそちらをむしろ優遇しないとおかしいし。
それならいっその事割引無しにすればよいんや。
ただ、鉄道としての機能は維持するべく最後は国が介入するべきやね。
そうでないとインフラが崩壊してしまう。
大阪の都市計画について語るスレPart297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
79名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2022/02/06(日) 13:36:18.63ID:Dt+FFhI4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています