>>84さん
過去の日本の人口爆発を経験した時代背景から推測するには、日本人は既存の社会が崩壊して新しい秩序を構築してから人口爆発が起きましたね。
少子化のままでは今の日本の社会保障やインフラが崩壊するのは必然なので、今の日本の社会が崩壊して新しい秩序を構築できると再び日本でも人口爆発が起き、日本は持続的な経済成長ができる国に生まれ変われると思います。
大阪の都市計画について語るスレPart297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
85名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2022/02/06(日) 15:38:16.18ID:QtvaRsiM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています