そう言えばここの大阪ッペさんたちが大好きなはたしゅんさんが東京関東の発展は今後も続くとか言ってたなwww
悔しいのうwwwww
はたしゅんさんと結婚したいとか言ってたキモい奴いたけど息してる?wwwww