>>129
マジレスすると阪急大阪梅田駅は50万人ほどしか乗降客数が無いのに43台の改札機が必要だとしたら乗り換えや商業ビルへの導線が悪いのと客のマナーが悪いからだろうな
阪急梅田駅に到着した列車から降りた乗客の9割くらいが同じ方向に出ていくって東京の駅では有り得ない導線の悪さだしな
新大阪駅でも感じる違和感やし
構造が田舎の乗り換え駅が巨大になっただけなんやろね
くそ田舎の名鉄名古屋駅ですら降車した客は大きく2方向に分かれて行くのにな(7:3くらいやけど)
大阪の都市計画について語るスレ Part 302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
139味噌っかす(ジパング)
2022/04/12(火) 16:10:14.49ID:QF9GZtLD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています