>>139
3階だけでなく、2階中央にも32台、茶屋町口にも14台あるんだよマヌケ。
連絡橋や地下に行く人は2階改札を利用するから、3階改札を利用する人は9割もいない。
トンキンが脳味噌汚物の肥溜めということがよくわかる。
大阪の都市計画について語るスレ Part 302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
153名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2022/04/12(火) 19:25:02.44ID:4E9qG5se■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています