名古屋から近鉄乗り換えると関西私鉄のドケチさがよくわかるwwwww
名鉄名古屋駅は40年以上前からディスプレイ発車標で
古い車両もアルミ製車両に置き換わってる
しかし近鉄名古屋線はつい最近までパタパタ発車標だったし
普通準急急行の車両も殆ど40年前物の車両wwwww
米野駅や黄金駅は放置状態で黄金駅は未だにビニール屋根wwwww
都会的な名鉄と関西のケチで田舎臭い近鉄の違いを体感できるのが名古屋なんだけどねwwwww
愛知名古屋最強!
大阪の都市計画について語るスレ Part 302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
885名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県)
2022/04/16(土) 12:43:36.32ID:gDE5Tw+r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています