東京都民です。大阪のいいところって再開発やっても大阪の伝統的は雰囲気は残すんですよね。
それは素晴らしいですね。東京は今、無国籍みたいな場所が多すぎるんですよ。それってなんか
違うと思います。アホな建築家の責任だとは思うんですけどね。
大阪の都市計画について語るスレ Part311
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
84名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2022/11/03(木) 23:32:45.96ID:nNArgzaw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています