四国の人間には信じられないけど大阪の丸亀製麺では毎日行列ができてる
昼に心斎橋オーパのフードコードに来たけど他のテナントはガラガラなのに丸亀製麺だけテナント3店舗分位の凄い行列作ってたよ
大阪のやつ蓬莱で行列作る東京のこと馬鹿にしてたけど、大阪でも新大阪に行けば行列が見れる