リニアの世
いや心配してるよ
濱のカスを
だって陸の孤島民だからね
ホント可哀想
更に新幹線のぞみ廃止濃厚
「泣きっ面に蜂」
さて
憧れの大都へ
リニア中央新幹線
品川から大都へ
橋本から大都へ
濱の痴脳カスを悩ませるリニア問題
相模原っぱまで比較的近い濱のカスなら橋本から乗り込む
逆に品川に近い濱のカスなら品川から乗り込む
横恥のどこにいるかで品川か橋本(相模原っぱ)かの選択になるだろう
リニアに見放された人口380万カスの悩みはつづく
のぞみ無き東海道新幹線
新横恥から乗るべきか小田原から乗るべきか
こちらも地理的問題である
痴脳をフル回転せよ
(笑)
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超革命【122】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
139名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2023/04/12(水) 22:11:56.80ID:ylaBlt9G■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています