>>201
出稼ぎ名古屋人君は相変わらずだね
君はリニアで名古屋と関東が繋がるから仲間だ!とか
書いてたね
俺は記憶力がいいから君の書き込み覚えているよ
まだ林市長時代で横浜のIR誘致問題の時に
君は横浜はリニアが通らないから、横浜の衰退は心配だ!
IRの誘致は必要と訴えかけていた
そこで俺はリニアでの経済効果は
横浜>名古屋と主張し
>>196を何度も貼ってきたわけよ
あれから約2年後どうなった?
沈む名古屋
https://zuuonline.com/archives/238472
今月のグラフ(2023年3月) 人口転出が縮小した大阪圏と拡大した名古屋圏
https://www.murc.jp/library/economyresearch/periodicals/graph_month/watch_2303/
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超革命【122】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
203名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2023/04/15(土) 09:38:40.77ID:rxMNSnp+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています