会いにいこう♪
https://recommend.jr-central.co.jp/shinkansen-trip/
ゴールデンウィーク
東海道新幹線
乗車券特急券そして(この際お好きな高級)駅弁も購入しご入場ください
乗り場は福沢諭吉で溢れかえります
車両N700AとN700Sは超巨大ドル箱に見えまーす
JR東海スタッフにとって5000円札未満はカネにあらず
JR東海を除くJR各社は10円足りともミスは許されません
100円硬貨を落とそうものなら「バカモノ!その100円で俺たちは食えてるんだぞ」と間髪を容れず上司の怒鳴り声が響きます
一方
JR東海「100円はあとから拾いなさい!それよりも早く札束まとめくれ」と上司
つまりは
硬貨チマチマJR東日本
万札ガッポリJR東海
ちなみに
わたくしのゴールデンウィーク
アナルに逝こう♪
(笑)
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超革命【122】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
245名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2023/04/18(火) 06:48:20.92ID:VCbuA7zE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています