はっ?

どこが嵐!?


濱のカスの腐った根性を正すための嫉妬激励なのに

何マヌケ勘違いしてるの(笑)

これぞ痴脳


格下の濱のカスなんぞ無視していいのだが

積年の恨みがあるので

しっかりと叱咤してるわけだ


自惚れ治療

江戸べったりカス告示

濱カントリー披露

などなど濱のカスを正す要素はメチャ多い(呆)


つまり

わたくしは褒められたいくらいである

慈善活動です


「うちのバカ息子に愛のムチとは本当にありがたい」とカス親から感謝されていると信じたい


(笑)