今地形図見てるけどやっぱり関東~名古屋間は名古屋~関西間以上に地形的に分断されてるのは間違いないですね
日本アルプスに箱根は如何ともし難い
リニアも日本アルプスで工事難航してるし
薩埵峠も狭いし
故郷名古屋が恋しい出稼ぎ神奈川県さんは絶対に認めないだろうけど厳然たる事実ですよ、地形図見ましょう
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超革命【122】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
872名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2023/05/01(月) 11:42:21.93ID:PGW0NMUW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています