出稼ぎ君と言い、ベニヤと言い名古屋人って平気で嘘をつくよね
匿名掲示板だからバレないと思ってるみたいだけど、過去の書き込みとかでバレてしまう
名古屋人って言うのは面目が大事なんだよ
名古屋が田舎でも、都会と思われたい
その欲求が人より強いのかも
ベニヤに至っては俺はベニヤが日曜日は回線変えて自作自演する事知ってたし、神奈川から名古屋へ来たとか唐突にベニヤはア○ル童貞じゃないと言ったり擁護してもバレバレだし
自作自演するって事はガチで童貞だから自作自演までして
そう思われたくないんだろうね
ベニヤの中でも童貞がコンプなんだろう
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超革命【122】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
875名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2023/05/01(月) 11:55:14.47ID:6sVfARok■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています