大まかに見て、東日本は冷淡、西日本は情熱的という傾向を感じるが、どうだろう
名古屋人を虐める福岡人はコンプレックスの情熱の塊という感じがする一方で
無関心を装う札幌人はまさに冷淡だ
みんなに気を使って全体を仲よくしようと均衡を図る横浜人の私も冷淡な東日本の発想か
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超有望【124】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
214名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2023/05/29(月) 21:18:46.17ID:NNpBKq2I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています