>>314
本当それね
名古屋は中京圏の中心であるのにねw
名古屋の衰退はかなりやばい事に気づいてないwww
そして名古屋人は追い詰められると強がる習性がある
そしてどうでもいいものでマウントを取ろうとする
1番大事なのは人口動態なのにwww
しまいには埼玉に抜かされた事に危機感持てとか怒られてたねwww
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超有望【124】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
315名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2023/05/31(水) 01:14:06.22ID:p8Hfm4dB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています