ちなみにベニヤはあれこれ横浜人や俺をむかつかせようと必死だけどベニヤのお陰で名古屋は人口減少、名古屋は田舎と知られていってるから感謝してるよ

ベニヤはどんどん横浜を貶して頭から横浜が離れられないくらいになってほしい