ベニヤさん中卒って認めたよ
10万円晒せなかったら中卒でOK?って言ったら逃亡したw
>>103

まぁ非正規雇用だし10万円ないのもわかる気がする

ベニヤって妄想ばかり書いてるけど
全部それ横浜が実現してるんだよね

まず横浜は憧れる
名古屋は嫌われる

名古屋人が横浜に来て都会と褒める
https://i.imgur.com/SVHFuuQ.png

山形の人が名古屋へ来て大いなる田舎とバカにする
https://i.imgur.com/An0vDCE.png


ベニヤは妄想でしか書けないけど
横浜はリアルで実現してる